« 呼び名の妙 | トップページ | 竹薮から »

2008年6月11日 (水)

講評

静物・風景など自分の好きな色3色のみを選び作品にしていく

一クールのカリキュラムが終わり、描ききれてないカンバスも

全部アトリエのイーゼルに立掛け一作品づつ丁寧な講評を聞き

学ぶ事ばかりだった。来週からは人物画、最初は短時間で軽く

クロッキー、20分の間にデッサを繰り返しながら これを元に

油彩またはアクリルで描いていくとの事。(^▽^)サイズを元に

手は(^▽^)サイズ、足は手より大きいです~~手足が小さく

ならないように、、、モデルさんのポーズは換わっていきますょ~

側面からの方が描きやすいかなぁ~、エトセトラ、、、前触れの

お話しも次回に繋がりよかった!。 後 三階のギャラリーで

「尾道全国公募・四季彩展」 を鑑賞す。 ガソリン高騰につき

今回は 高速バスで往復。 所用時間と懐そろばん弾いたけど

                     どっちもどっちかな (´Д`;;)

|

« 呼び名の妙 | トップページ | 竹薮から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/21570974

この記事へのトラックバック一覧です: 講評:

« 呼び名の妙 | トップページ | 竹薮から »