« 閃かず | トップページ | 待合室で »

2008年7月17日 (木)

思う

「地域づくり・それを支える人づくり・環境づくり」 をテーマーに

11回の講座が始まる開講式と「持続可能な地域作り」の講義に

出席する。平成3年からはじまったらしく 毎年受講生を募集し

今までに1534名が修了されたと主催者から挨拶の中で知る。

12月11日の閉校式まで カリュキラムを見ているとそうそうたる

講師陣のお話しが続くようで何処まで理解できるか居眠りしない

ように心して と思う。 講義の内容もさることながら 聞き易い声

話し方の良し悪しに 理解度が左右されるように思われ 

話す仕事も 私メのような聞き手では難しいなぁ~と思う。

|

« 閃かず | トップページ | 待合室で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/22370437

この記事へのトラックバック一覧です: 思う:

« 閃かず | トップページ | 待合室で »