« 夢会議 | トップページ | 頂き物 »

2008年7月28日 (月)

抜糸

15日 麻酔での手術から10日目以降に抜糸出来るとの事で

来院の予約をし連れて行く。 三日前電話での予約時3番目に

受付ましたとの事で約束の時間に連れて行くと3番目から後

15匹もの診察予約の名前がずらーーと書かれており ワォー

動物病院の賑わいに改めて驚く。 病院と察知してか落ち着かず

どうなる事かと思いきゃ 診察台に乗せられると クスッとも言わず

ジィーーとされるがままの態度 この差はナンナン?流石感心す。

無事に抜糸が済み、傷口もキレィに治り、首に巻かれてた物も

取り払われ 意気揚々とした元気さになったのでした。

お暇する前 獣医さんに訊ねてみる ”おとなしくなりますか?”

ニコニコ笑いながら 首を横に振られました!( ̄- ̄=)あぁ…

 

|

« 夢会議 | トップページ | 頂き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/22617082

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« 夢会議 | トップページ | 頂き物 »