« 美味しい葡萄 | トップページ | 砂利の中から »

2008年9月10日 (水)

前期終わる

田舎を出る時22℃・南に向うほどに1℃づつ 外気温が上昇し

耳から聞こえる秋から 眼から肌から夏に戻ってると感じつつ

前期講座の最終日 何はさておき出席しなければ と出掛ける。

  ”自分で描く楽しみを味わってみませんか?” と

Photo 初心者対象の募集とは思えない

それぞれ受講生の個性溢れる

絵画に刺激された講座だった。  

描き過ぎても良くなし、何処で筆をおくか、足し算引き算を如何に

上手くカンバスに描いていくか・・・30人×二枚 それぞれの

構想を丁寧に講評をして頂き、 ”楽しく描く” っうのも

なかなか 難しぃのだぁーーー!!(´ー`)/~~

|

« 美味しい葡萄 | トップページ | 砂利の中から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/23651594

この記事へのトラックバック一覧です: 前期終わる:

« 美味しい葡萄 | トップページ | 砂利の中から »