« 土を育てよう | トップページ | 美味しい葡萄 »

2008年9月 5日 (金)

練習中

後二回の練習で楽譜なしのコーラス発表となり、よく似た歌詞が

続くので なかなか覚えられず・・・ 今日は覚える気構えで望む。

♪落葉松の秋のあ~めに 私の手が濡れる~

  落葉松の夜のあ~めに 私の心が濡れる~

♪落葉松の陽のあるあ~めに 私の思い出が濡れる~

  落葉松の小鳥のあ~めに  私の乾いた眼が濡れる~♪

     おぉぉぉぉ 暗記できたではないかぇ  

たびたび mf・f・p・ppp・cresc・a tempo・ ひそやかに・・・

心を込めて・・・ ブレスする所はいいかげんにしない・・・

注意されつつ 何とか三部合唱の歌声が響き出し、とても

好きな合唱曲の一つになり、ピアノ伴奏が何よりグゥ!。\(~0~)/

|

« 土を育てよう | トップページ | 美味しい葡萄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/23527660

この記事へのトラックバック一覧です: 練習中:

« 土を育てよう | トップページ | 美味しい葡萄 »