« ふう~~ | トップページ | デッカイ »

2008年12月 8日 (月)

ハッピー

生を受けてから カレコレ ろくじゅうウン年 記念すべき今宵

「これまでの事をふりかえり、今日からまた素晴らしい

思い出作りの毎日になりますように・・・」 と スタッフ一同様から

バースデーカードと娘からメール便、連れ合い様から手土産ケーキ

孫娘様から "おめでとう" の声が届き、午後からコーラス練習後の

茶話会もあり ハッピーな1日となる。あれあれって間に師走となり 

昨年の今頃も新しい隠れ家への引越しなどで 師ではなくとも走り

回わりながらも 元気で無事に一歳ブラスの誕生日が迎えられた

事に感謝!(^-^)v、 霜柱を踏みながらワンコと散歩しつつ一年前は

我が家の家族に加わるとは思いもしなかったものだ ( ノ゚Д゚)ヨッ!。

|

« ふう~~ | トップページ | デッカイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/26037343

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー:

« ふう~~ | トップページ | デッカイ »