« 集う | トップページ | 平常体調に »

2009年1月14日 (水)

マイッタ!

列島真冬に突入の9日夜以来 何か体の調子が変・変・変・・・

突如下痢と嘔吐が続き、”変” な物でも食べたのかなぁー

つらつら思い出しても同じ物を食べてる連れ合いさんは平気だし

食中毒でもなし・・・ジィーーと吐き気と戦いながら 3日3晩

良くなる気配はなさそうなので連休明けるのを待ち診察予約の

電話した所 即来院するようにと言われ雪景色の中走ってもらう。

今の時期 胃腸の中でウイルスが悪さする風邪らしく、胃と腸・

吐き気を抑えるお薬を頂いて来る。食欲は全く出ず確実に

二キロ減量となる。こんなばゃい下痢止めなど飲むとウイルスを

体に閉じ込めるのでご法度らしい、病院とは随分のご無沙汰が

そうも自慢していられなくなった丑年の始まり ヤバイゾーー(´Д`;;)。

|

« 集う | トップページ | 平常体調に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/27125076

この記事へのトラックバック一覧です: マイッタ!:

« 集う | トップページ | 平常体調に »