« マイッタ! | トップページ | 小さなな贅沢 »

2009年1月17日 (土)

平常体調に

胃から腸から空っぽになり 年明けに初めての辛い数日だった。

一昨日の集まりに何とか行かれそうだったので出かけてみると

四人集まった中で三人全く同じ日の夜 同じ症状で寝込んでた

と聞き その前日の会席料理を四人共食べたので・・・ これって

冬季流行るノロウイルスによる感染性胃腸炎、ウイルスに汚染された

二枚貝による食中毒だったんだわぁーーー。集まった四人の内

元気な一人は貝が嫌いなのでお隣の同僚から頂いたのも

食べなかったらしい大いに合点したのでした。  

報道などで耳にする悪さの菌 よそ事のように思ってたのが

わが身に降りかかり桑原桑原。。。(´Д`;;)

他にも同じ辛い経験をされてなかった事を祈るばかりです(。_。)

 

|

« マイッタ! | トップページ | 小さなな贅沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/27220848

この記事へのトラックバック一覧です: 平常体調に:

« マイッタ! | トップページ | 小さなな贅沢 »