« 整理 | トップページ | 集う »

2009年1月 7日 (水)

おみくじ

事始めの美術館行きは思案の結果往復バスの日帰りとする。

講座までの時間調整の為街中をブラブラしつつ人の足並みに

添っていくと神社への道へと誘われて行き 七日でお終いなのか

飾りつけを取り払ってるバイトさんが右往左往忙しそうに・・・。

折角なんでおみくじを求めるためしばらく長い列に並んでは

Photo_3 みたものの時間なく

びっしりと結んであるのを

横目にソソクサトお暇し

JRに飛び乗る。

講座の帰り美術館の売店で おみくじが大吉だったと決め込み

替わりにフェルメール絵画のポストカードを買い求め 懲りずに

模写に挑戦してみょうかなぁーー 楽しみができた!(* ^ー゚)ノ

|

« 整理 | トップページ | 集う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/26909433

この記事へのトラックバック一覧です: おみくじ:

« 整理 | トップページ | 集う »