« 思案橋渡る | トップページ | コンサート »

2009年2月27日 (金)

額と草花

来週 寄せ植え研修の為の花苗を求めに仲間六人と共に

宝塚の方まで足を伸ばし、沢山の種類が並んでる中から珍しい

花をトッピング、値段の足し算もしつつ、ワィワィと20人分の

寄せ植え草花を予約でき、また 我が家への花壇に春を迎える

花々を買うこともでき 楽しい1日だった。10種類買った中で

お気に入りは 「雪の妖精」 と名前が入ってた”多肉植物”

「カレープラント」 カレーの匂いを振りまいてる "ハーブ"

みんな上手く育ってくれる事を願いながら・・・。 場所を移動し 

楽しい昼食後 椿フェァー開催中の園でも花々を愛でる事ができ

Photo 中でも 額縁の中の寄せ植えが

あちらこちらに立掛けてあり

真似て作製されるらしくスケッチ描きを・・・ 

さすがぁ~~我が友と感心す!!、廃材と釘+ニスでお化粧かな

お訪ねできた時は 玄関に花の絵画が立掛けてあるかも(^-^)v

|

« 思案橋渡る | トップページ | コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/28382562

この記事へのトラックバック一覧です: 額と草花:

« 思案橋渡る | トップページ | コンサート »