« 土の上に春~ | トップページ | 解からん! »

2009年3月 8日 (日)

贅沢な宿

昨晩 但馬長寿の郷 現地集合の為 便乗させて頂き

「四年間お疲れ様でした」の集まりに参加する。

課長さん自ら鍋物食材調達から ゴミ持ち帰り迄ぜぇーーんぶ

取り仕切って頂く。楽ちんの美味しい寄せ鍋を食しながら楽しい

ひと時を過ごす事ができたのでした。その後15人様のお泊りできる

ロッジでは 四人だけになってしまったけど グループ会議では

出る事のないお話で 夜中まで親睦?を深める事が・・・。

Photo 帰路前にお隣の施設を拝見

藁葺民家の中では雛飾りあり

囲炉の向こう側では 藁に

挟まれたカキモチが優雅にぶら下がり、昔懐かしい設えにグゥー!

また 新緑の映える頃 訪ねてみたいと思ったのでした。(^-^)/~~~

|

« 土の上に春~ | トップページ | 解からん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/28523309

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な宿:

« 土の上に春~ | トップページ | 解からん! »