« 予防接種 | トップページ | 合同ステージ »

2009年4月25日 (土)

似たような・・・

大雨の中 2箇所の総会に出席する。 午前中の挨拶に 

”地域作り・人づくりは文化力を高める事も大切であり、芸術の

情報発信を期待し・・・益々の発展と盛大な会に御参集された

皆様へまずもってお祝い申し上げます・・・” よく聞く言葉! (^-^;       

午後は場所を替わり、趣旨?の違う集まりでの挨拶

”みなさんが持ってる経験・知識・知恵を出し合い地域資源と

人材を活かし取り組んでほしい・・・” ぇぇぇ~と、二箇所の会に

八人様が冒頭に挨拶され 言い回しは違って意味は似たような

そうでもないような・・・  "頑張って下さい!!、期待してます!!"

お仕事とはいえ 同じ言葉は使われず 慣れかと感心す。^~^ 

|

« 予防接種 | トップページ | 合同ステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/29295241

この記事へのトラックバック一覧です: 似たような・・・:

« 予防接種 | トップページ | 合同ステージ »