« 合同ステージ | トップページ | 五月晴れ »

2009年4月28日 (火)

最初で最後

二年間の取り組みと、その成果、今後の抱負、方向性を語る

「地域作りの現場から」をテーマーに 県広報番組の1つである

”さわやかトーク”番組へ成り行き?から参加する事になってしまい

収録の今日、案内場所の大会議場に一歩足を踏み入れ大々的な

設営にまずびっくり!通された場所に進めばよろしくお願いしますと

名刺を次々と渡され 交換できる名刺など持ち合わせてないぞ!

手の中で名刺の肩書きを見て 私が来る所ではない!と思いつつも

Photo 今更引き返すわけもいかず! 

観念してるうちに進め方の説明があり 

オープニング・本編・取り組みの

紹介になると まず私メが最初に との事!アッチャァーー(´ー`) 

戸惑ってるまもなく 次のディスカッションのコーナーはテーマーにそい

発言して下さい!ワォーー (´A`) 先生から 総括コメントが終われば 

今後の活動に向けて伺います まずは私メから!ヒェーー(´Д`)

司会者の締めの後 元気な子供達をごらん頂き エンディングと

なります! フゥ~~(´ー`)/~~ 。  収録風景など知らない事

だったのが 目の前で ”ハィー本番です~4,3,2,” と片手を

挙げて指を折っていかれる~~  あれあれそれそれこれこれ 

と思ってる間に 取り合えず無事に終わり ご苦労様でした。

新たな経験をさせて頂いた、最初で最後の1日なり。(・_・;)

|

« 合同ステージ | トップページ | 五月晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/29341940

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後:

« 合同ステージ | トップページ | 五月晴れ »