« バタバタ続き・・ | トップページ | 小粒の香り »

2009年5月19日 (火)

折角の・・・

検診を受ける予定日の為 2日前から検便の為の用意と

胃の検査に前夜からお茶もひかえて今年も要医療ですの

コメント頂かない事を願いながら少しは心構え?が・・・

今朝の防災無線から 休校と公共施設使用は駄目となり

市からの検診も中止となった事が伝えられる。 いつもの

練習と日曜日に予定されてた音楽祭も延期となった連絡が

あり、買い物に出掛けるとマスクは売れきれですの張り紙。

マスク買い求めに来たわけじゃないのでっす!!。

医者に行かれた方の会話、待合室には入れてもらえず

順番待ちは車の中でとの事。今風邪熱でも出れば偉い事に

なりそう・・・。しばらく草引きに専念しつつ休養に勤めねば。(;゚-゚)

|

« バタバタ続き・・ | トップページ | 小粒の香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/29700226

この記事へのトラックバック一覧です: 折角の・・・:

« バタバタ続き・・ | トップページ | 小粒の香り »