« 歌で綴る | トップページ | 折角の・・・ »

2009年5月17日 (日)

バタバタ続き・・

3日間の往復 地下鉄・高速バス・スクールバスを乗り継ぎ

今月の景観園芸勉強?も無事に終わり、引き続きの帰り

~みんなで楽しく笑顔で歌おう~合唱フェスティバルの会場に

足を運ぶ....λ....。小学合唱部・中学コーラス部・高校音楽部

プロの混声合唱団のハーモニーを鑑賞でき 日頃の練習は

いかばかりか 拍手喝采!! 先日来の勉強?はすっかり

何処かへ飛んで行きました。市長さんも交え総勢311人の

舞台から聞こえてきた ♪ しあわせ運べるように~♪ は

とても素晴らしく感動でした。 神戸まつりスタートイベントに

酔いしれた翌日から、あちらこちらのイベントは中止となり 

学校は一週間の休校となった事態の報道にびっくり。; ゚Д゚) 

70数キロ離れた里山も今朝の防災無線ではマスクと

手洗いの予防が流れておりました。思いもかけない事

一日も早く安全宣言がでますように。。。。。…( ̄。 ̄;)

|

« 歌で綴る | トップページ | 折角の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/29661590

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ続き・・:

« 歌で綴る | トップページ | 折角の・・・ »