« ほっ!! | トップページ | 感心す »

2009年6月11日 (木)

使い術解からず

地域振興券を使って髭剃りする代物を求めに電気店に行く夫に

付きモノはついで也と、4GBのUSBメモリも一緒に14枚の券を使う。

記録容量もいろいろ 値段もイロイロ、何がどのように違うのか

解からず、近くの販売員さんに質問してみる、一言返事=容量の

違いですね!。 なら 4GBと8GB、二倍の差なのに200円アップ

の製品もあり・・・。?  CD・DVD の  R・RW・RAM は何とか・・・。

SDカード・ 光デスク・ USB・ などなど 使いこなし術は・・・。?

デジカメも三年すれば古くなり買い換えるそうな・ヘェーーー(*`Д´)

またもPCから仮想メモリーが低すぎますと度々警告が。 動きが

遅くなるので 思いきってあちこち削除し ゴミ箱も空にすると 

してはならないものまで捨ててしまったのか 変な調子になり 

ご機嫌ななめになってしまい ガツーーン!!。 今更なんですが

記憶メディアのお世話になっておかねばと・・・ ̄。 ̄;)フゥー 

正しい使い方がいまいち理解に乏しく あせあせの昨今

(´ヘ`;)とほほ・の巻。

  

  

|

« ほっ!! | トップページ | 感心す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/30062891

この記事へのトラックバック一覧です: 使い術解からず:

« ほっ!! | トップページ | 感心す »