« 可愛い~ | トップページ | 久し振りの雨 »

2009年9月 8日 (火)

苦になりつつ・・・

前期の勉強?が明日からの3日間で終わる事となるが金曜日の

二コマ目で今までの学びから自分なりの言葉で三分間の発表を

する事になってて、悩みの種 (;´Д`)。 取り合えず指定通りに 

テーマを決め、はじめに・第一章・・・・終わりにとA4四枚にまとめ 

登校日に提出できるかなぁ~ イャイャこれは不味か!などなど

試行錯誤の末大それたテーマー「地域の景観は我が家から」とし

二分で終わりそうなワードで打ち込んだ用紙を棒読みする事に。

無事に前期の講座が終了できる事を願い2泊3日の外出の為

毎度の如く炊き込みご飯と副菜の献立に取り掛かろう(〃´o`) フゥ

|

« 可愛い~ | トップページ | 久し振りの雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/31293842

この記事へのトラックバック一覧です: 苦になりつつ・・・:

« 可愛い~ | トップページ | 久し振りの雨 »