« やれやれ | トップページ | 苦になりつつ・・・ »

2009年9月 7日 (月)

可愛い~

愛犬「良」が生後40日で我が家に来てから 振り回されながらも

早いもので後二ヶ月で二歳になり、今は蚊・蝿1匹勝手口から

入れるものかの勢いでしっかり門番をしてくれるようになり

今日の訴え方は異常なので飛んでいくと大きなムカデに向って

吠え続け知らせてくれたのでした。 「良」を頂いた方のお宅に

賢くなった報告に訪ねると 可愛い子犬が迎えてくれました。

Photo 名前は「ジヨン」 猟犬らしくて手足は大きく 

躾がしっかりしてあるのか握手もバッチリ

生後50日とは思えなくて・・・

お手もできない我が家のワンコの

自慢もできなく・・・、しかし 男前の顔立ちは勝ったかなぁ~ と

一人納得しているのでした。(^-^)/~~~

|

« やれやれ | トップページ | 苦になりつつ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/31279612

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い~:

« やれやれ | トップページ | 苦になりつつ・・・ »