« 久し振りの雨 | トップページ | 久々に »

2009年9月14日 (月)

治らん!

背中 から肩から腕へと右側だけの痛みが一向に消えず、治りの

遅いのは歳のせい?。 多少涼しくなってきた所でムキになって

周囲の草引きゃ庭木の剪定後の整理などが続き 筋肉痛かな?

街中に出掛けてる間にすっきりするだろう・・は甘かった(≧0≦。

3日間の座学の間は余計に痛みの強さを感じ シップすれば

皮膚が赤く被れるわ 鎮痛剤を塗ればピリピリと堪え 今まで

経験のない痛みで、気分の優れない日が続く・・(*`Д´)φ・・。

じぃ~としていれば良さそうなものなのにぃ~~⌒゚(´ー`)゚⌒ 

冬野菜を蒔けるように肥料石灰を混ぜ込み、植えられるように

畝を拵えてもらってるので 天気予報を天秤に、大根・かぶら・

人参・春菊・葱・ほうれん草などの種蒔きと、挿し木の植替え

を済ませ ヤレヤレ・・・!!(;゚-゚) 治るものも治らないか!!!!(;゚-゚)>  

|

« 久し振りの雨 | トップページ | 久々に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/31379188

この記事へのトラックバック一覧です: 治らん!:

« 久し振りの雨 | トップページ | 久々に »