« 鉢もいろいろ | トップページ | やれやれ »

2009年9月 4日 (金)

頑張る人

第五回は 「県下の頑張る人」 の団体紹介から始まった講座に

参加する。コーディネーターの学長とはそれぞれの活動の中で

関わってこられてた様子、パネラーのお三人様の活躍とご苦労が

お話しの中から伝わり 「頑張る人」 のネーミング は流石でした。

「コウノトリ湿地ネット」から 野生復帰についての普及・啓発の活動

「エコ炭銀行」から 竹炭で水系の浄化と循環型環境社会を展開され

「グニーンマントの会」から 今までの活動報告とボランティア団体の

ご苦労から 少し”メゲテ”きてましたが今日こちらに参加させて頂き

言葉は交わさなくても皆さんの真剣さと フェイス対フエスの大切さを

改めで感じ頑張ってみょうと思いました 有難うございました と

パネリストの 最後の一言挨拶が 心に残ったのでした。

|

« 鉢もいろいろ | トップページ | やれやれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/31237818

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張る人:

« 鉢もいろいろ | トップページ | やれやれ »