« 秋晴れと車の列 | トップページ | 秋祭り »

2009年10月10日 (土)

話し合い

「地域の未来を考える」 をテーマーに県下三箇所の会場に集り

初めての試みらしく ネットを通じての討論会に参加す。

遠方へのご足労は軽減できるとはいえ画面向う側との意見

交換はなんとも味気なく、フェイス対フェイスの大切さを改めて

感じたのでした。参加した会場でのグループ討議の中で、

都市部から来られた方から 田舎の環境と豊かな人材

「隠れ仙人」 が沢山居られる事を知ってほしい!  と。最後に

離れた会場から自分達の地域を知り色んな意見を出し合う事が

大切なんで 頑張って下さい! と 知事さんからのコメントあり。

数日の間 県下の南と北への移動と どうなるものかと気を揉ま

された台風も 植木鉢1つ壊れることなく通り過ぎホッ!(^-^)v

|

« 秋晴れと車の列 | トップページ | 秋祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/31734494

この記事へのトラックバック一覧です: 話し合い:

« 秋晴れと車の列 | トップページ | 秋祭り »