« 朝の香り | トップページ | 願い・学び・知る »

2009年10月31日 (土)

花言葉

早朝は景色のない真っ白な霧の中を身震いしながら小走りで

ワンコと散歩。  霧が深い朝の日中は気持良い晴天となる。

Photo 雑多な花壇の中に霧が晴れ

お日様と共に「ガザニア」が

花弁を一杯に広げ目だちます。

「ガザニア」の花言葉は「あなたを誇りに思う」 と知る。ナルホド!

春に種を蒔き、ポット苗から道沿いに定植、元気に育って下さい

と 私メの心意気?が通じたのかと嬉しくなります・・・(^-^)v。

Photo_2 近隣には黄色に負けじと「イエローバラ」が

咲き誇ってます。花言葉は「尊敬」 と知る。

エェーーーウッソーーー(o゚д゚)o

鉢植えを買いポッと植えただけなんでぇ~今後の管理次第で

花言葉が活きてくるのかなぁーー、グワンバラねば・・・´Д`;)

 

|

« 朝の香り | トップページ | 願い・学び・知る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/32006262

この記事へのトラックバック一覧です: 花言葉:

« 朝の香り | トップページ | 願い・学び・知る »