« パン焼機 | トップページ | 交流会 »

2009年10月23日 (金)

亀さんが・・・

畑の手入れをしなければ軟らかな野菜の葉っぱはレース状態

虫共と蝶が活き活きと活動している。 で 草引き・間引き兼ね

畑仕事の終日。 30センチほどの平らな石がモゾモゾ動いてる

目の錯覚かな?  仕事?を止める事暫し・・・ツラツラ眺めると

何と「カメ」が散歩しているではありませんか!!。通りがかりの

お隣のおじさんに伝えると珍しいなぁ~誰かのペットであれば

持ち主の名前がお腹の方に明記してあるかも・・・無い・・・

首をもたげお水を欲求している仕草なので夫さんが我が家の

小さな池に放しひと泳ぎすると睡蓮の鉢に足をかけ一休み・・・

亀は万年と言われる縁起物の到来か?と驚いて居ります。

(゚Д゚≡゚Д゚) 何処から何処へ旅されますのやら・・・サテサテ。

|

« パン焼機 | トップページ | 交流会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/31916295

この記事へのトラックバック一覧です: 亀さんが・・・:

« パン焼機 | トップページ | 交流会 »