« 散歩道 | トップページ | 楽しむ »

2009年11月30日 (月)

迷う

同じ時間帯に三箇所でのイベントが重なる。1つは食文化講座

二つ目町内文化ホールで大正琴発表、三つ目美術館内での

秋風コンサート。サテと思案橋の所 コンサート後に役員会を

との知らせもあり、三つ目のイベントに参加する。

Photo ~ピアノとチェロの織りなす・・・・~

作曲家として又演奏曲目を

アレンジされた男性お二人の

演奏に魅了されたのでした。地元出身のアーチストのようで

ステージに花を添えるべしと両親が自宅の庭から草花を持参

竹籠ゃ木の樽に秋の植物、柿の葉の上に 殻つきドングリ

モミジ・ススキが程よく さり気なく活けられ。。。

急きょ 用意されてた花束を贈呈する役目を・・・。ギョ (^_^;)

霜月のカレンダーから   「道に迷って 道を知る」

  ” When we lose our way,we come to 

                     understand the way.”

迷った道の方が印象深いもの、考え悩んだ分だけきっと

糧になるはずです。 と記してある。 (。_。) ウンウン

|

« 散歩道 | トップページ | 楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/32429439

この記事へのトラックバック一覧です: 迷う:

« 散歩道 | トップページ | 楽しむ »