« さてさて・・・ | トップページ | 有難い事 »

2010年1月 6日 (水)

スタート

年末からメッチャ寒く 家の中も冷蔵庫状態が続く。綺麗になった

窓ガラスからの景色は眺められるが マイパソのウインドウが

なかなか覗けな、彼是している内に新年スタートから6日ギョギョ!。

Photo 仕事でインドに行っていた娘と

お正月休み街中の隠れ宿で

出会い、沢山のお土産を頂く

大きな旅用のカバン・携帯入れ・

筆記用具入れ・小物入れ・・・なぜか袋ものが・・・ 

インド人口11億人・経済成長真っ只中 とテレビの向うで

度々魅せられる昨今 薄い懐が膨らむ心地す。

お寺で新年の挨拶から頂いてきた短冊に書かれた一筆を

 何度も読み返す一年のスタートとなり。

 「今日という日は 残り人生最初の1日」 フムフム・・・( -"-)

     ”あせらず じっくりいきましょう”  ・・・(・_・;

|

« さてさて・・・ | トップページ | 有難い事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/32879545

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« さてさて・・・ | トップページ | 有難い事 »