« 昔昔歌う | トップページ | 如月 »

2010年1月30日 (土)

山の土

峠の途中 山を崩し道路を手直し工事中につき、山の土は

要りませんか との情報があり、はぃ! と手を上げた所ダンプカー

一杯分を我が家の畑に降ろしてもらえる事になり、急いで土の

置き場所を空けるため、トラックが入れるように居場所を整える

10トントラックってどれ程沢山の容量かと期待と不安で待つ事半日

ちょっと留守の間だったようで帰って来ると畑に まさ土色の

Photo_2 小山ができておりました 石ころも

混ざってなんて゜篩にかけながら

雑多な庭の木の根元に

運ぶ事にしましょうぞ!貧乏ヒマなしが続く事になりにけり(≧o≦)

|

« 昔昔歌う | トップページ | 如月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/33186215

この記事へのトラックバック一覧です: 山の土:

« 昔昔歌う | トップページ | 如月 »