« 探訪 | トップページ | ホタルの里 »

2010年6月13日 (日)

バラのシャワー

ヨーロッパの六月は雨が少なく草花は咲き乱れ とてもすごし易く

復活祭などヨーロッパ全体が祝福ムードで溢れ結婚式が多く行われ

六月の花嫁は幸せになれると言い伝えられてるジューン・ブライド。

姪っこの結婚式に出席させて頂き、心込められたアイデァ一杯の

暖かな宴、とても素敵になられた花嫁に拍手を送る。甥っこの

乾杯から始まったMenuもカタカナ文字ばかり・・・ 最後に出された

”ブラマンジェにフレッシュフルーツ添えソルベとアマンドチュイル”

Photo

  引き出物の1つ 

 丹後ちりめん風呂敷に

 包まれた可愛い中味は

 「喜昆布」 が添えられ 

 「子生婦」 として丈夫な

子供を生むようにとの願いですと記されていた。 大きな箱には

上品なティーカップ。Photo_2  センス輝く 今時の若いカップルに

オメデトウゴザイマス (^^♪  パチパチパチ (^^♪

帰路 天から降る恵みのシャワーで

高速道路は大変!!  フロントワイパー活躍す。

|

« 探訪 | トップページ | ホタルの里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/35242752

この記事へのトラックバック一覧です: バラのシャワー:

« 探訪 | トップページ | ホタルの里 »