« 穏やかにスタート | トップページ | 作家展 »

2010年7月 2日 (金)

右方向へ

右折すれば三ヶ月ご無沙汰していた絵画教室、左折でコーラスへ

その三叉路まで迷いながら月二回の絵画教室へと右折する。

しばらくです~(^o^)お元気でしたか~(^o^) 笑顔で迎えて頂き

勝手していた空白などなかったように名前の入ったイーゼル前に

座り、 コートにマフラー、毛糸の帽子姿を描きはじめた孫娘が

キャンバスから笑ってる;´Д`)。    季節は春を飛び越え

真夏日の半日、久々油の臭いも好いものだ、右折で正解と

思いながら 似ても似つかぬ孫の顔となり。先生からのフロー

"写真のように描く必要はなく、自分の絵を描いて下さい!!" 

それが難しいのだわ・・・ドコの?(T-T )ダレ?! って言われそう。

|

« 穏やかにスタート | トップページ | 作家展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/35616618

この記事へのトラックバック一覧です: 右方向へ:

« 穏やかにスタート | トップページ | 作家展 »