« 受診 | トップページ | ブドウの実 »

2010年7月10日 (土)

痛い~その2

やっと水疱瘡と同類ウイルスをやっつけ完治一歩手前の今朝

左足をかばいながらワンコとの散歩帰り ”おはようございます”

と 子供さんからの挨拶に笑顔で応えてると 凄い勢いで

ワンコに引っ張られ、思い切り見事に転倒! ド━(゚Д゚)━ ン !!!

痛ぁーーー 道の真ん中である!急いで起き上がろうとすれど

動かせず、ワンコが何してるの?とばかり不思議そうな顔で・・・

人ゃ車が通る前に退散しなければ と 何とか家まで辿り着く。

三週間前ベタっと横に寝そべったように 再び・・・である。

ワンコのリードはしっかり離さず・・・ もし 挨拶してもらってた

子供さんを追っかけるような事にでもなっていたら と思うと

すり傷・腰の痛み 自業自得と 我慢しましょうぞ!(*゚Д`;)

愛犬されどワンコ、油断大敵 改めて思うのでした。チャンチャン

|

« 受診 | トップページ | ブドウの実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/35703393

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い~その2:

« 受診 | トップページ | ブドウの実 »