« 集う | トップページ | 痛い~その2 »

2010年7月 8日 (木)

受診

車移動中それほど支障なく動けるのだが、ピリピリ・ジンジンと

左足の痛みは治らず・・・治療終わったはずなのに・・・投薬もなく 

で 三度受診の為病院にはせ参じる。 先生 PCのデーター

眺めながら うぅ~ん・・・しばし・・・うぅ~ん、、はじめにきっちり

治療したので確実に治ってくるとは思いますが、人によっては

厄介なばゃい!もありなんです~薬の効果何割ぐらい痛みが

和らいでいますか?。   エェーーーと暫し考え50%ぐらいです~。

痛み止めの薬を続けましょう  次回 二週間後の受診時

何割痛みが和らいできたか教えて下さい・・・で診察終わる。

加齢と共に病はすっきりと治らないもの と思い知る。(;゚-゚)

 

|

« 集う | トップページ | 痛い~その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/35685944

この記事へのトラックバック一覧です: 受診:

« 集う | トップページ | 痛い~その2 »