« 古都 | トップページ | 煙 »

2010年10月31日 (日)

カボチャ

一ヶ月カフェギャラリーでの写真展が終わり、頼まれた作品も含め

引き取った後、二ヶ所の 「ふれあい交流イベント」に 駆け足で

出掛ける。(^_-)      いつもの事ながら半日は雨日和となり

"なんでかなぁ~ ここがイベントする日は必ず昼頃から雨ゃ"

とフリーマーケットの店主がソソクサと店じまいをされており

急いでマイドの花苗コーナーに走り、チョコレートコスモスと

ブキブキの元気そうな花苗を買うことが出来、目的達成!。

キッズコーナーではカボチャをくり抜く作業を楽しそうに・・・

"中にローソクを立て玄関の外に置いているとお化けが入って

来ませんから" と指導されてるのは流暢な日本語の

外人先生でした。 今日 欧米ではハローウィーンの日

カボチャのお化け一色で賑わっていることでしょう(^-^)/~~~

1031_2

 

|

« 古都 | トップページ | 煙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/37471068

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャ:

« 古都 | トップページ | 煙 »