« 集落 | トップページ | 大安 »

2010年10月 3日 (日)

ペイントカー

「GoGoフェスタ」 のイベントを覘いてみよう、雨の落ちる迄にと

オープン間近に出掛ける。車の列がずらーー(≧0≦*)、バックも

許されず待つ事となり、やっと警備員の指示通り会場より離れた

運動場に停め少し徒歩となる。   多種多様なイベントの中に

チャレンジキッズコーナーがあり、木工などはよく見かけるが

ツメゃ頭髪の美容を女の子が一心に体験されてる様子あり

ドリームカーのコーナーでは車体のいたる場所にペイントで

絵を描かれてる子供さんの真剣な様子に魅入ってしまい

Photo

シッターを押したのでした。   雲行きが怪しくなりの帰り道

花鉢に目を留めていると、10円でいいから嫁に出します(^O^)

持って帰ってと声をかけられ 他の鉢も含め三種類買う事に。

10円鉢は「エビ」っう事か!鯛の如く立派に育ててみましょうぞ。

|

« 集落 | トップページ | 大安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/37054441

この記事へのトラックバック一覧です: ペイントカー:

« 集落 | トップページ | 大安 »