« 旅を味わう | トップページ | はゃ5日 »

2010年12月29日 (水)

ますように!!

泣いても笑っても今年の寅年は後2日、1日24時間が半分に

なったわけでもないのに、日々過ぎていく速さは 加齢と共に

スピードが増すと感じる昨今、足跡記を振り返るといろんな

人の出会いもあったなぁ~と、感慨深くなり・・・・・(^-^)

今日は親戚の御宅で年末のお餅作りに参加し、鏡餅から

栗餡餅、黒豆などなど沢山頂く事となり、新年のお雑煮は

美味しく頂け、兎年もまめまめしく動けますように!!。

Photo

年末年始は、這い這い・がさがさとめまぐるしく動きまわる

孫家族の到来に、我が家の空気が右往左往する事でしょう。

この冬一番の寒波らしく、明後日は裏のお寺へ雪を踏みしめ

年越しの鐘を・ガァーーーン。来る年も健康でありますように!!。

|

« 旅を味わう | トップページ | はゃ5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/38264415

この記事へのトラックバック一覧です: ますように!!:

« 旅を味わう | トップページ | はゃ5日 »