« バースデー | トップページ | ますように!! »

2010年12月27日 (月)

旅を味わう

今年の暮来月が終わろうとする週末から娘と二人旅を楽しむ。

JR&高速バスに揺られ、降り立つと宿からのお迎えが、ナント

外車のベンツ!・・・、  玄関では歓迎太鼓にビックリ!・・・  

一気に雪景色の街並み・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!

Photo_2

そう遠くない距離でありながら旅の醍醐味を到着と共に味わう。

一風呂浴びた後のイブ食前酒はシャンパン・座付・旬菜・椀物・

蓋物・焼肴・飛騨牛に続き・・・、いつもの好奇心から余計な

食材への質問もしつつ・・・ 至福のひと時を再び味わう。

この冬の初雪が根雪になりましょう、とお聞きした飛騨の里で

まさにホワイトクリスマスを味わう事となる。  旅の思い出に

飛騨の木工品もあれこれ買うことができ、良かったぁ~(^_-)-☆

来年も元気で満足な旅が出来ますように・・・。合掌

Photo

|

« バースデー | トップページ | ますように!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/38239137

この記事へのトラックバック一覧です: 旅を味わう:

« バースデー | トップページ | ますように!! »