« 記録ノート | トップページ | 庭を訪ねて »

2011年5月22日 (日)

検診

健康寿命日本一?を目指しての検診があり、薬のお世話になって

いるわけでもなく、今の所痛い所もなく・・・「それは結構です」 と

保健士さん、問診の医者からも言われた後、胃部検診の為

バリュームを飲む。   昨晩夕食後からの絶食に付き無理なく

コクコクと胃袋に入り、レントゲン検査も無事に終わり、二錠の

下剤を服用す。 次の日出掛ける予定もあり、早く腸内から

排出せねば が 一向に兆候なくて・・・、夕方もう二錠ゴックン。

その後から気持の悪いこと!!。夜中にかけて待ったなしの

トイレへ駆け込む事になる。 2日経過すれど胃腸の調子は

戻らず。(´ρ`)健康であったはずの体が悲鳴を上げている如く

参りました。    先日からエンディングノートをまとめながら

不要と思われる書物を少しづつ処分したりぃー PCの中も

整理しておかなければ・と・ 送信メールはすべて削除す。

|

« 記録ノート | トップページ | 庭を訪ねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/40084114

この記事へのトラックバック一覧です: 検診:

« 記録ノート | トップページ | 庭を訪ねて »