« 散策 | トップページ | 記録ノート »

2011年5月 9日 (月)

批評会

連休にかけ庁舎に隣接しているホールでの絵画教室展が終わり

搬出の為出掛ける。教室の中 半数の方が入れ替わり、長く他で

描かれていた方、この春芸大を受験された学生さんの作品など

個性豊かな展示となる。 先生曰く、絵は見たものそのまま描く

のではなく想像で描き、個性を出すように・又本物の絵をよく鑑賞し

模写からはじめる事も・・・で・自分の個性を閉じ込めておかないと

人の真似はできないとも。   (´Д`)ノ エェーーと 何やら私メには

よく解かり兼ねたままで、先生からの批評会は終わる。

今回人物画の模写にチョウセンしてみたがどうもこうも展示できる

代物にはなってないのだ!無理やり 「寄り添って」 を題名に。

Photo

 

 

|

« 散策 | トップページ | 記録ノート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/39922740

この記事へのトラックバック一覧です: 批評会:

« 散策 | トップページ | 記録ノート »