« 萌黄色 | トップページ | 批評会 »

2011年5月 4日 (水)

散策

ゴールデンウィークの真っ只中天気も上々、キャンパスガイドの為

街中を通り、大橋を渡り、帰りは船と電車に乗り換え、真っ暗な

田舎の我が家に帰宅す。ホッ!(^_-)-☆   

通行料のお安い間に・・いゃいゃ 綺麗なお花を愛でに・・いぇいぇ 

奥さん孝行・お嫁さん孝行・ワンちゃんのお散歩に・・・ いゃはゃ 

若いカップル・じぃちゃんばぁちやん共々家族連れも楽しそう・・・。

それぞれ目的地までの渋滞に ホトホト困られた様子の皆様が

広大な敷地に芝生と植栽 ”何の施設?チョット寄ってみようか” と

沢山の方達が来られ、学ぶ場所と知り素晴らしい環境に絶賛!

言葉足りずも多々あったような、なかったような・・・(^-^)/~~~

再び来校して頂き、ゆっくりと散策され、もう少し上等な

ガイドが出来れば嬉しいのですが・・・。(* ^ー゚)ノ

Photo

|

« 萌黄色 | トップページ | 批評会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/39864880

この記事へのトラックバック一覧です: 散策:

« 萌黄色 | トップページ | 批評会 »