« 木のぬくもり | トップページ | 収穫 »

2011年6月30日 (木)

数日35℃の猛暑続き・・・。梅雨が戻らぬ内にジャガイモ堀りに

汗タラタラ・・・シャワーを済ませ、昼食は辛くて熱いカレーうどん

に汗・・・、塩を振りかけての冷たいスイカは格別に美味しく頂く。

少し休憩、新聞片手にゴロっと横になるゃ、雷の音と共にもの凄い

雨音、急いで車庫に並べたジャガイモが濡れてはなるまいと

シッターを降ろしに走る、ほんの数秒びしょ濡れとなり、汗と

雨で二度着替える羽目に・・・。天気予報ピッタシカンカン(^-^)v。

今年も早 折り返しとなり夏本番はこれからぞ!!

Photo

昨日はキャンパスガイド出務日、さすがの暑さか来訪者数人、

折角の機会(* ^ー゚)を無駄にすまいと広~いガーデンを散策

全体の広さ、甲子園球場の三倍らしく、中でもお気に入りの

場所は主にハーブが植えられている沈床庭園、噴水の音と

上を県道が走るトンネル出入り口の椅子は絶好の休憩所。

浄化水を利用しての自動散水で植物の元気さは流石です

静かな木陰なのでの一休みも、我が家では味わえない

清涼感を頂けた1日でした(^O^)/

|

« 木のぬくもり | トップページ | 収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/40620566

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 木のぬくもり | トップページ | 収穫 »