« 晩夏となり | トップページ | 増える植物? »

2011年9月 1日 (木)

ガーデンショップ

所用で街中まで74k車を走らせ、用を済ませ昼食後、久し振り

ブラブラとショッピング。    可愛いガーデングッズ全品

20パーセントOFFに吸い寄せられ入店、元値から赤字の半額

商品も並べられ、目移りしつつ 太陽光をエネルギーとして

利用する製品がズラーーと、日中ソーラーパネルで発電し

発電したエネルギーを蓄電池に充電し、周囲が暗くなると

自動的にライトが点灯、明るくなると消灯すると記された置物

二個。  ブリキ缶を人形に見立てた可愛い植木鉢三色を

三個買い求める。 プレゼントですかと尋ねられ、つぃ、ハィ 

と返答 ひと品づづ丁寧な梱包とリボンを添えたラッピングを、

悪いなぁ~と思いつつ・・・。   お店の方が在庫品を暗い

場所に持って行き 文字の所が点灯します と試して頂き

ご親切な応対に値引き前の代物に想えたのでした。(^_-)-☆。

Photo

|

« 晩夏となり | トップページ | 増える植物? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/41450022

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンショップ:

« 晩夏となり | トップページ | 増える植物? »