« 多肉植物 | トップページ | 晩秋の一服 »

2011年11月16日 (水)

健康保険

長年医療保険カードは財布に入れたまんま! 少々の風気味など

気力でふっとばし、薬もご無沙汰が自慢?、だったのが昨年の

帯状疱疹治療から始まり、内科・呼吸器内科・整形外科 と

立て続けにお世話になる事となる。 先日から右わき腹が痛く

打撲した覚えもなく、なんでかなぁ~咳1つで イタタターーー(*´д`)

5日の我慢から思い切って病院にはせ参じる。医師の一言

ゴルフのドラバー振り回わされましたか? 無茶な咳は?  で 

肋骨のレントゲンを撮り、ポキッと折れてませんが 骨のヒビ

からの痛みでょう 若い人でも棒を振っただけで折れますから

二ヶ月程の日にち薬で貼り薬出しておきす、お大事に・・・で

2060円の支払いとなり、マタマタ七割健康保険を使ってしもうた。

最近 殺菌・消毒のきず薬、鎮痛消炎剤を身近に置く事になる。

薬局のおじさんに言われました、60も終わりに近づくと

あちらこちらが痛くなり、故障してきますょ、アハハハ・・(^_^;)

笑顔で済まされてる間はヨシ としょうかねぇ~(^_-)-☆

|

« 多肉植物 | トップページ | 晩秋の一服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/43031496

この記事へのトラックバック一覧です: 健康保険:

« 多肉植物 | トップページ | 晩秋の一服 »