« 晩秋の一服 | トップページ | 美術研修の旅 »

2011年11月20日 (日)

同窓の集い

33年3月巣立って以来っう事は、54年ぶりに逢った友もあり

生まれ育った実家の側で今も脈々と営業されてるホテルでの

同窓会に出席する。開始少し前に到着し懐かしい通りを散策

表札の名前で半世紀前に還ったりぃ~、記憶にない家主名に

長い年月を今更ながら振り返りつつ、田畑の替わりに真新しい

道路と今風の華やかな洋風建築の様変わりにここはどこ?; ゚Д゚

・・町から・・市に変わり、人口の変動と町並みの様変わりが

大きく変化した町であると 地元同窓生に聞く。(。_。) ウンウン

150人余りの同窓生から26人、恩師三人の亡くなられた

お名前を目で追いながら、仲良しだった友の近況が気にかかり

頂いた名簿から元気な声でも聞いてみょうかなぁ~~(^_-)-☆

小学校へ通う 岩に架かったつり橋はなく、立派な橋となり。

Photo

|

« 晩秋の一服 | トップページ | 美術研修の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/43127467

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓の集い:

« 晩秋の一服 | トップページ | 美術研修の旅 »