« お疲れさまの会 | トップページ | 身体とマイパソの不調 »

2011年12月27日 (火)

無事を感謝

蟹漁本場から調理スミの頂き物のお裾分けにと 卯年を送るに

相応しい?豪快な容姿で向ってくる蟹を頂き、姿を留めている間に

残しておこう。(^^♪)  Photo

今年も沢山の頂き物でそこそこ元気に暮らせ沢山の出会いゃ

別れもあったなぁ~。 テレビの向こうでは信じがたい光景に

今ある暮らしの有難さを改めて思い知らされたのでした。

田舎へUターンし 九年が終わろうとする卯年最後の日曜日 

友の誘いもあって 田舎暮らし初めてのクリスマス礼拝に

隣町の教会に出掛け、クリスチャン家庭で育った幼い頃

両親との思い出など賛美歌を歌いながら懐かしく思い出

す事ができ、振り返ると沢山の出来事に感謝です(^o^)/

 さぁー エンディングノートに挟んである生前の遺言書を

辰年が来るまでに日付?を書き換えておかねば。(^-^)v

|

« お疲れさまの会 | トップページ | 身体とマイパソの不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/43528122

この記事へのトラックバック一覧です: 無事を感謝:

« お疲れさまの会 | トップページ | 身体とマイパソの不調 »