« 生姜収穫 | トップページ | 稀なり? »

2011年12月 6日 (火)

流石師走

暦がヒラヒラ一枚となるゃ寒さが倍増し、早くもないのだが急いで

冬支度に外ゃ中と走り回ってる内に師走も一週目は終わりとなる。

買い物のついでに美術館へ立ち寄る。六回目となる全国公募展に

29都道府県から268点もの応募があり、入選作56点が展示され

大賞作品は流石に圧巻!!。 個性豊かな素晴らしい作品揃いで

美術大賞展も 市長さんの挨拶文の中に書かれていたように

芸術文化の振興による人づくり・まちづくりの為にも公募展として

定着してきたようだ。以前の大賞作品五点も展示されてあり

市が買い取られた大賞作品は100万円らしく、いつもは

何処に保存されてるのかなぁ~と下世話な疑問が・・・。(^_-)

芸術文化に浸りながらも、草花達の冬支度に急がねば・(;゚-゚)

ガラス窓の掃除も待ってる!と足早に現実に戻るのでした。

|

« 生姜収穫 | トップページ | 稀なり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/43277918

この記事へのトラックバック一覧です: 流石師走:

« 生姜収穫 | トップページ | 稀なり? »