« 稀なり? | トップページ | お疲れさまの会 »

2011年12月18日 (日)

寒ぶう~

今期最低気温の寒さ到来とは流石に早朝の散歩は震えるなぁ~。

ワンコは何食わぬ様子で霜で白くなった土手をサクサクと歩く(^^)。

Photo

残り一枚のカレンダーも来週はもうクリスマスとなり、その次は

年を改め元旦ではないかぃ!!。 その兎年のカレンダーには 

今年の一年いかがでしたか?あらためるべき事、続けるべきこと、

新しい年に向け選択しておきましよう。

                    「断ち切る勇気 続ける根気」

”Have the  courage to change, and the patience to forge ahend.”

過ぎてしまえば・・矢の如しとはいえ、つらつら振り返ればいろんな

出会い、別れあり。  継続も力成りと引きづってる多趣味?を

勇気もって改める事に、はたまた続けるべき事にしょうか・・・

選択する答えに迷う昨今。  真冬のそこ冷えが勇気と根気を

後ろ向きにさせているのでは・・・イャイャ気候のせいにしては

申し訳ないのであり、歳のせいかもなぁ~イェーィ V  (*´д`)ノ

|

« 稀なり? | トップページ | お疲れさまの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/43419595

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ぶう~:

« 稀なり? | トップページ | お疲れさまの会 »