« アート | トップページ | 筆を置く »

2012年2月12日 (日)

電車に乗って

早朝マイナス気温につき、県道、特に市道・町道は雪道であり

バリバリ凍った上をノロノロと40㌔で駅前まで、無事駐車でき

街中へ三回目のセミナーに・・・。 午後 当地での夢会議後の

片付け手伝いもあり、今回は即Uターンの為 電車で出かける。

養成カリキュラムの中で 活動の概要を詳しく知る事ができ

今後の判断材料にもなり、思い切って出席し 良かった。(^u^)

久々の電車、お化粧をしてる人、スマートホンの画面を忙しく

動かせてる人、両耳にイヤホーンを、流れる音楽を楽しんで

られるのか、休眠中か・な・・・(*^^)v。 前に座られてた女性が

急いで下車された時 財布を私目の足元に落とされ…電車の

ドアーは閉まってしまい…次の駅での乗換時 3分待ちの間に

改札口まで走り 駅員さんに取りあえず渡す…柿色の財布が

持ち主と連絡が取れているか気になり、帰り乗換5分待ちの間

改札口で尋ねてみた、”ハィ連絡とれてます” の 一言!!    

”届けてもらってありがとうございました” の 一言あっても

と 内心思わなくもなし。。。わが身に置き換え、カード№位は

( ..)φメモメモ 書き留めておかねば と思ったのでした。

|

« アート | トップページ | 筆を置く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/44084409

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗って:

« アート | トップページ | 筆を置く »