« コンサート | トップページ | 庭めぐり »

2012年5月20日 (日)

解説

開館10周年記念の催でもある印象派の絵画展が来月から

二ヶ月半100点ほど展示される為、県美内のボランティアを

対象に スライド解説のレクチャーがあり参加する。

専門的な学芸員の解説は流石・・・。カミーユ・ビサロの作品と

シスレー・モネ・ルノワールの作品を比較しながら鑑賞するのも

楽しいですょ。。。との事。。。 自然の風景ゃ人々の暮らしを

描かれた本物の絵画を鑑賞できるチャンス!。是非とも!。

野外円形舞台の前で学生さん達の稽古?を眺めながら

静かな湾に向って腰を下ろし、サンドイッチで昼食(^-^)v

Photo

後ろを振り返るとビルの窓に反対側のビルがガタガタに映り、

そのガタガタに写ってるビルの中に住まわれている方の話では

我が家からはキレイなビルの映ったのが見えますょ~~*゚ー゚

口をそろえて へぇーーー不思議ですねぇ~~(=゚ω゚)ノ。

Photo_2

|

« コンサート | トップページ | 庭めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/45333774

この記事へのトラックバック一覧です: 解説:

« コンサート | トップページ | 庭めぐり »