« 音楽祭 | トップページ | 清掃と説明会 »

2012年6月 1日 (金)

誕生会

先月末5月生まれの園児8人が 90人余の全園児に祝って

頂く 誕生会イベントに 二年連続 娘の代理で参加する。

毎月誕生会の給食は、カレーライス+果物と決まってるらしく

祝って頂く園児の親8人が 昼食のカレーを調理室でつくり

先生達と全員で会場作りから始まる 楽しいイベントである。

Photo

給食時 園児の会話・・・ ねぇねぇ おバァちゃん 何歳?

私のおかぁさん 35歳・・お父さん 38歳なんゃ・・・(^-^)

僕のママは 28歳・・パパは 33歳・・・(^O^) と周囲から

口々に両親の年齢を・・・我が孫は得意げにかぁちゃんは

二十歳ゃねん!誕生日が来てもヅーーと二十歳ゃねん!

おバァちやんは百十一歳!!と言い切ったのであります。

エェーーー 長生きしているんゃなぁ~ と真顔で、真面目に

応えてくれた男の子に 心から拍手です・・・。(o^∇^o)ノ  

|

« 音楽祭 | トップページ | 清掃と説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/45496983

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会:

« 音楽祭 | トップページ | 清掃と説明会 »