« 清掃と説明会 | トップページ | 手作り »

2012年6月 4日 (月)

庭訪問

オープンガーデン開催の最終日、先月お邪魔した相生市から

27名の方をお迎えし、東西南北 端から端の田舎道を駆け足で

庭めぐりをして頂く。  思いかけず男性の参加者が多く 花壇

より野菜畑の設えに興味があったようで 最後の〆?に 手作り

アートを楽しまれている会員仲間の庭を最後に 予定時間通り

無事に見送る事ができた後 残り少ない時間ではあったけど

仲間の庭を二軒訪問。小学生のお孫さんが留守番されていた

ようで、裏庭に駐車し覘き込んでいると、玄関から→に従って

回って下さいと案内され、蔵側の中庭では 兎と鶏が遊び

隣の塀越に羊が二匹遊んでおり、三ヶ月の赤ちゃんである事

みんなに付けた名前・食べ物・日頃の付き合い方・おじぃちゃん

おばぁちやんの手作りのお家である事などなど・・・的確に紹介して

もらって感心していると、馬か犬も希望しているとか・( ゚∀゚)ィョ―ゥ。

今年最後の庭めぐりで 植物だけではなく 動物からも癒され

優しい思いやりのある男の子に出合え 疲れがドコかへ・(^o^)/。

Photo

 

|

« 清掃と説明会 | トップページ | 手作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/45551035

この記事へのトラックバック一覧です: 庭訪問:

« 清掃と説明会 | トップページ | 手作り »