« 話題続く | トップページ | 頂き物 »

2012年7月 3日 (火)

教室展

二週間会期の絵画教室展開催につき、先生から出品以来の

メール便を頂き、教室へは暫くご無沙汰続き絵筆からも遠のき

お断りの連絡をしなければ・・・と思いながら・・・。  締め切り

前のお誘いもあった事から、以前に描いてた二点を搬入す。

一昨日教室展終了前に作品講評があり、人物・風景・静物

いずれにせよ、自分のテーマーを決め、上手い下手を超えた

自分らしい絵を、全体的な表情が大切であると助言して頂く。

各自が搬出できた後展示場を片付け、先生を交えた食事会

へと続く流れに、お誘いもあり厚かましく参加する。(^-^)/~~~  

久し振り教室の近況ゃ新しい方達の自己紹介などを聞きながら

皆さんの会話に触発され、描く事が趣味ですと言えるように

再びキャンバスと 向かい合ってみようかなぁ~~(;゚-゚)。

Photo_2

|

« 話題続く | トップページ | 頂き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/46163062

この記事へのトラックバック一覧です: 教室展:

« 話題続く | トップページ | 頂き物 »