« お盆月 | トップページ | 日常に戻り »

2012年8月26日 (日)

花からフルーツへ

足跡記はクローズしようか思案橋を行き来している内に九月に

手が届くようになり・・・。 日々ブログのアクセス数が加算され

更新出来ていないのに申し訳なく、反省・・・。

今日の天声人語 「記憶は消えるが記録すれば生き続ける」 と。

我に置き換え、まぁ~ボチボチと気ままに足跡を記録しょか(^-^)。

Photo

6月24日の足跡記にアップしてた「トケイソウ」の花の後、

デッカイ青い実がぶら下っており、二ヵ月後 赤みを佩び

ポトリと下に落下。Photo_6

暫く台所で眺めてると日増しに

赤みが増し、熟すのはまだまだ

ですょ~と申されているようでも

あり、食べ頃かなぁ~と

包丁を入れ恐る恐る試食す。

   スッペー!(≧o≦)Photo_5

ファシヨンフルーツで作った

ジュースは酸味があり高価らしい

記録として残しておこう。(^-^)v

|

« お盆月 | トップページ | 日常に戻り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/46829920

この記事へのトラックバック一覧です: 花からフルーツへ:

« お盆月 | トップページ | 日常に戻り »